kawasin73のブログ

技術記事とかいろんなことをかくブログです

golang.tokyo #28 で登壇して賞品をいただきました

限りある時間を大切に。どうも、かわしんです。情報洪水の現世をスマートに生きていきましょう。

さて、去る 12 月 4 日に開催された 「golang.tokyo #28 ~年末だよ!Go大忘年会&LT大会!~」 で LT をしてきました。

golangtokyo.connpass.com

発表資料はこれです。

半年前に作った Twilter の話で、なぜ作ったのかと工夫したフィルターの仕組みについて解説しました。

内容としては以前の記事の内容を濃縮した感じです。

kawasin73.hatenablog.com

この LT 大会では最後に参加者全員で投票してよかった LT を決める時間があり、その中で第4位に選んでいただきました。

1位から賞品を選んでいったのですが、僕が一番欲しかった「Go 言語による並行処理」のオライリー本をいただくことができました。ありがとうございます。

f:id:kawasin73:20191214161253j:plain

最後に発表中の反応ツイートを引用して筆をおきたいと思います。