kawasin73のブログ

技術記事とかいろんなことをかくブログです

Go Conference 2019 Spring で登壇しました

困った時はドキュメント、どうもかわしんです。

去る 2019 年 5 月 18 日に開催された Go Conference 2019 Spring に LT 枠で登壇してきました。

数百人規模のカンファレンスで登壇するのは初めてだったのでいい経験になりました。ありがとうございました。

題名は「俺はビッグエンディアンでテストがしたいんだ!!!」ということで発表してきました。資料はこれです。

このブログの最初の記事である 俺はビッグエンディアンでテストがしたいんだ!!! - kawasin73のブログ の内容を LT 向けに圧縮しています。

LT は発表時間が 5 分しかないので内容を削ったりしたのですが、実際の発表では早口すぎて 4 分 10 秒で完走してしまいました。

それだったらもうちょっと話すことがあったので反省点です。

Twitter でいろんな反応をいただいて嬉しいです。

最後に僕の自己満ですが、ツイートをたくさん引用して筆を置きたいと思います。